*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


数字でOnlyOne 

先日いろいろなブログを訪問して簡単なのですが、面白いゲームに
遭遇しました。 数字でOnlyOneと言うCGIのゲーム。
ちょっと試しに使ってみることにしました。
HPのプログラムは手がかかるので簡易なんですが。。。(30分で書きました)。
ゲーム行うだけではつまらないので当選者にWebmoneyyよろしけれな差し上げます。


 ★WebMoneyのウヲレットの口座が必要になりますが。。。。
  


  期   間  7月6日から7月10日まで。
  賞   品  WebMoney 20Pt
  参加条件   誰でも
  該当者無し  キャリーオーバーですが多分そのような事はありませんW


    ★WebMoneyのウヲレットの口座に速フリします。
     連絡取れないと差し上げれなくなりますのでBlogの
     Urlかメルアド必ず御願いします。


     ゼヒ参加おまちしてまーす♪

        ↓   ↓   ↓

    Onlyone
       CGIソフトはまろやかCGIさんのをお借りしました。  まろやかCGI

 
       サーバーの具合が悪いので無料サーバーに移動しましたが大丈夫かな?

    Webmoney → http://www.webmoney.jp/

 
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

数字でOnlyOne

当選連絡ありがとうございます。

嬉しいです。

No title

...コメント...
書コ...
ありがと3...!!!!(喜)
イロイロ...
ある今日この頃...
ッちゅうおハナシに...
しといて下さい...!!!!!(大苦笑)。
プロフィール

chottomo

Author:chottomo
|=゚ω゚)ノオハツ!!

PR
WebMoney 速フリ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

