*All archives* |  *Admin*



夏のスケート Chottomoのイナバウワー

このところ夏のスケートが忙しい。なんじゃそれ、A○○○のピ○です。(○が多い)
これは管理人のスケートのワンシーン、結構楽しめる。
ブログ書くよりこれやってるほうがみんな面白いみたいです。
小学生から芸能人まで中に入っているからかなりスリリングなところもあります。


   Chttomo

                 1 Chottomo の イナバウワー

                   2Chottomo の バランス

                   4    bu-----nn


                  3 /min Call 女の子に囲まれて小さくなるw

                 
              5 こなつのブログより
         上の女の子のブログの写真です。6人の侍 イヤ チワワ
     今日からはじめたそうで この写真一枚でした。くぁわいいーーー
     トイプードルもいいのですが、チワワもなかなか。


    先日始めた6アップ いろいろ言われていますが、申請分いれて
    2ヶ月で4300円ゲット 紹介者128人 で いいんでないかーー
    ポイントサイトで別になにしてる訳でなく毎月振り込みあるなら。

      ↓  ↓
  6段階戦闘型ポイントサイト

   

 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ

こんにちわ
chottomoさんのプログって、イラストとか何か色々で、
お詳しいのですね、羨ましく思います。
自在にプログをいじれたらいいなと思います。
プロフィール

chottomo

Author:chottomo
|=゚ω゚)ノオハツ!!

PR
WebMoney 速フリ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

