*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夏までにマスターしようこの泳ぎ

  
今日はカレーをつくってから相模原市のグリーンプールに出かけました。
飛び込み様のプールが開放になるので、イルカになるのにはもってこいです。
美しいクロール、なんとかマスターしたくてここにもよく行きます。
前にお話した美しいクロール、いまさらあんなのやっていられないと言う人
も多いと思います、そこで夏までにマスターすれば、彼女にも、家族にも、
『すごーい』と言ってもらえるテクニックのご紹介。
泳ぎながらクロールとバックを交互に入れ替えて泳ぐ練習、まったく 泳げな
かった私には結構難しかったですが。。。。。
このコンビネーションが出来るようになれば、美しいクロールも出来る様にな
るはず、はずです 逆転の発想。竹内さんどうでしょう、この考え?
私はこれで結構これで水泳楽しんでます。夏までにマスターしたらどうでしょうか。
残念ながら竹内氏の泳ぎYouTubeで発見出来なかった。DVDではあるよ様だが
合衆国の
ouTubeには出ているので紹介します ぜひチャレンジを。
竹内氏のマスターズスクールではよく練習しているようなんですが、何でみんな
やらないか不思議です。選手はすぐ出来るはずですが。。スクールのコーチが
出来なかったりして。ニッコリ。
                                                                            
Tiswim
                                                                             
相模原グリーンプール


  
 
夏までにマスターしようね コンボ 
4Back3Free クロールからバックが自然に出来れば
  <GoSwim>


    TIコーチ4人でシンクロ 綺麗です   
  

この水泳をマスターする必読書はこれ。。

誰でもラクに美しく泳げる カンタン・スイミング―効率的に泳ぐトータル・イマージョン(TI)スイム・メソッド




ふぁみめが閉鎖になる事になりました。笠井さん。ちょっとの間でしたけど
お世話になりました。サーフの応援くらいしか出来ませんでした ゴメンナサイ
私の紹介で入ったダウンさんどうもありがとうございました。
アップのmitukoさんお世話になりました。
又、お会いできることを楽しみにしています。どうも、ありがとうございました。


ID family

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chottomo

Author:chottomo
|=゚ω゚)ノオハツ!!

PR
WebMoney 速フリ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

