*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


『あーあ、又 これ怒られるよな』とつぶやきながら

 ピンポーンとチャイムが鳴って、いつもの宅急便屋さんがにこやかに
届けてくれたヤフオクで落札した品物、僕もニコニコ
ヤフオクは結構利用するのだが、今、使っているパソコンもオークション
で購入した物、お気に入りの(旧)IBM社製のTシリーズ なぜか2台ある。
1台はネットサーフやメール用 1台はオンラインのサービスを利用
した銀行や証券用、遊び用と一緒にするとウィルスだスパムだと、危険がい
っぱい、太陽がいっぱい、アラン。。光G?がなの で、さくさく爽快な
Chrome
ブラウザとセキュリティーT43ソフトだけ動いている。
T4番シりーズは実用的で無駄が無くかなり頑丈に出来ているハイスペック
マシーンだ、ヤフオクだと割り安に出回るので狙い目です。
インターネットや表計算ソフトを使う位なら十分すぎる機種だ。
2台目や新製品を買いまちの人にはかなりお得。ヤフオクの値段をのぞいて見て。
1万2万円位なら買い。T60タイプも狙い目、HDよりメモリが大きく載っているものヲ。。
ただし。osにこだわらうならヤメた方がいい。メモリ不足になる可能性がある。
もともと私は自作派4台作ってサーバーを動かしたりしてたが、今はレンタルサーバー、
ブログユーザーこのあたりの使い方次の機会にお教えしますね。

最新のLenovo Tタイプ 基本ベースは安いのだが アレコレつけると。。。でも欲しいなー

↓ ↓ ↓
>ThinkPad T410i エントリーパッケージ

ThinkPad T410i エントリーパッケージ






で、宅配で届いた箱の中身はレゴ スター・ウォーズ ARC-170 スターファイター 8088
『あーあ、又 これ怒られるよな 』とつぶやきながら『ちょっと、もー』
のパンチをおそれつつ 言い訳考えなくちゃ。。でも欲しかったんだー。。

           8080
スターウヲーズシリーズダヨー 来週組み立て 又 オークション出すって言おう。
パーツが足らないってクレームもらうなら組み立て状態で出品した方がイイヤ。  
でも欲しかったんだー。。、、、、、、、、、、、
レゴ 最近デジカメがはやっている、子供の誕生日にはいいかも、でも飽きるんです
これ 親の心理と子供は違うらしい、目線をあわせるなら。スターウオーズだと。。
欲しかったんだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。コレ。






話題のレゴのデジカメ
↓ ↓
あのLEGOがカメラに!まさにトイデジと呼べるカメラレゴ トイデジ 300万画素 カラフルなLEGOがカメラに!

オークションの動きも活発ナンデス。 買っても売れるな
↓ ↓



今日は友達に誘われてスポーツクラブヘ レギャラーステップ 参戦 目がまわって
出来なかった---- 追いつけなかった。。。。。ガク。。 これならバーベキューセットもって
みんなで川上村ヘフライフィッシュングやりに行けば良かった、釣れなくとも。




下が管理人代理 よろしく御願いします   
管理人代理




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

chottomoさま

chottomoさま

こんばんは。
ブログの件ありがとうございます。
アフィリをするわけではないのですが、
ポイントサイトなど、アフィリ系が含まれていると、
バナーが貼れずに不便だなぁと思っていました。
FC2第1候補で両方登録してみようと思います。
公開できるのは、いつになるかわかりませんが、
目標は、ブログを作りトラフィックで回転させるコトです。

本日、ひまわりさん経由でひまわりにご登録がありました。
chottomoさまのお友達かな。と思っております。
お礼を申し上げたいのですが、ブログ書いていらっしゃる方ですか?
そうでなければ、すみませんがchottomoさまからお伝えください。

昨日の件は、またご連絡ください。
お急ぎにならなくても、大丈夫です。
以前、非公開コメントに私のメールアドレスを入力させて頂きましたが、
表示されてますか?
もしよろしければ、お気軽にメールください。

6の全ダウンさん表示、今日見てびっくりしました。
でも、やっぱり変です。
今日増えたダウンさんを入れて、私のダウンさんは全部で14名、
ダウンさんの広告応募数はchottomoさまを含め、
3名で合計13件です。
残り11名は広告応募0です。なんだか悲しい…。。
変化ありましたらまたご報告します。

サポートサイトさんも件も、ありがとうございます。
お言葉に甘えさせて頂きます。

fubuki


Re: ありがとうございます。

fubuki 様
>
 こんにちは。
> 昨日の件 少しおまちください、。
 子育て、仕事、お小遣いサイトファンの友達
 は多忙を極めメールが直ぐには返ってきませんW


 ブログの件 私の知識で良ければ。。。
 Fc2 アメーバ の 一番の違いは、
 サイドにあります、プローフィールやらカテゴリー
 やらあるところです。
 ★アメーバのサイドの一番上には必ず広告がつきます。
 ★JAVAスクリプトが原則使えません。私のブログのクルクル動いてイルのです。
 ★バナーなどをはるFREEエリアが1つだけで2、3とはいきまえん
  
本文の記事のところはほぼ同じです

アフェリででしたらFC2の方がいいかも知れません。柔軟性あります
後で アメーバからFC2 などのお引越しも出来ますよ。
 
マメーバも登録だけしています、参考まで。。 ビグが楽しいです、

       http://ameblo.jp/nenemoo/


6アップ異変がおきました、ダウンさんが全員みれる様に
なりました。数も増えました。 又 負けましたが。。。

又 連絡致します。

   

   

 

ありがとうございます。

chottomoさま

ありがとうございます。
ひまわりさんのHNはいつものように…ふぶきです。

トップページのサポート中サイト一覧から、
すべてのサイトを見ていただけると思います。

よろしくおねがいします。

コメント欄を掲示板のように利用させて頂いてしまい申し訳ありません。
不要になったら気になさらずに削除しちゃってくださいね。

私も、ブログはじめようかな…と思ってます。
以前、楽天ブログを使用していたのですが、
他のアフィリエイトが含まれていると、
リンクができなくて、ちょっと不便でした。
やはり、FC2が使い勝手がいいですか?
アメブロとどちらがいいか悩んでます。
ご存知でしたら教えてください。

fubuki 様

fubuki 様 こんばんは、

早速のお返事、ありがとうございます。
流石は私もやっておりますが、
友達優先なので相談させて頂きます。
ひまわりさんから入会させて頂きますのでよろしく御願いします。



ありがとうございました。

chottomoさま

chottomo 様

こんばんは。
広告出してるのバレバレでしたねー。
おはずかしい…
ドリーミーは最近登録して、意外とメール広告が多くて、
きっかけもあったので、調子に乗って出しちゃいました~。

有名どころは、広告出しても無理だろうと思って…。

ダウンさんのご紹介ありがとうございます。
chottomoさまからのご登録でなくて良いのでしょうか?
でも…嬉しいです。
ひまわり、シュガー、キング、全てひまわりさんでサポートを受けてます。
ややこしいですね。

ひまわりさんメインでサポート受けてますので、
既にご登録済みのサイトがあれば、
ひまわりさんを利用して頂くと良いかもしれません。
2回目以降の登録も、+1サイトサポートして頂けますし、
とても活気のあるサイトです。
HNはひらがな、カタカナを使用された方がダウンさんが付きやすいようです。

私も流石めーる、ブラックチェリーのアップさんを
お願いできる方を探しています。
chottomoさま、お友達の方どちらかにお願いできれば、
Lv1友人、Lv2私で登録します。
友人はほとんどがこれから登録なので、すぐに登録可能です。
私は、再登録になりますので、換金できしだい登録します。
ご検討ください。

6はHPのほとんどが戦闘で頂いたポイントなんです。
初戦からダウンさん頼みでした。
自分で応募した承認されたのは、TOYOTAともう一つのみ。
あと2つほど早いうちに広告応募して、
承認されていないものがあります。
たぶん、広告応募が早かったから、
調子よく勝ち進んでHPがアップしたんだと思います。
でも、大きい広告利用されている方には勝てないみたいです。

問い合わせは回答が来るまで、ストーカーになってやる!!

長文失礼いたしました。

fubuki 様

fubuki 様

   度々 失礼します。
   ドリーミー夢中なのはわかってますが。。。
   ひまわり ダウンをやってくれる友達がいるのですが、
   シュガー キング あたりも可みたいです。
   ひまわりに登録のお名前がない?6の時始めたようになっているのですが、
   どうでしょう? 
   ドリーミーも押しておきましたが。。。。fubukiさんと同じ広告出し派の方
   なので(あれ) 良いと思います。 ご連絡 お待ちしています。
   

Re: うーん

こんにちは
  fubuki さん

今日も負けましたw
広告応募しないとこれは厳しくなりました。

Fubukiさんはすごいハイクラスにいますね 流石です。
右腕のダウンさんと同じクラスです。

報酬は私の640です、しかし 他にないのはちょとおかしいかも
しれませんね。様子見です
問い合わせてもかえってきません、最初からです(笑)
いまだにメールは読めないままです。他にも不具合が。。。。。
ポイントはアップさんに連絡とれるならわかるのでは?

オンラインショップモール Gmarket 312,000 承認待ち

こんなの待ってますでも桁がおかしいような?承認されれば大きいような?

掲示板手直しします、6up1つでよかったですね、ごめんなさい。
2,3日中に直しておきます。










うーん

こんばんは~。コメント拝見しました。
やっぱり変です。
昨日の報酬はchottomoさんからと思われる640のみ…
問い合わせに対する回答もなし…
もう一度問い合わせするつもりです。

本日はランクWの対戦でした。
HP 63860、攻 4299、防 7757
自分で利用した広告が承認されたのですが、
相手のすごいことといったら…
HP 78415、攻 11237、防 7187、魔法持ち。
大きな広告を利用された方のようで、ボロ負けです。
明日に期待します。

chottomoさんの対戦結果拝見しました。
続けていくと、HPがどのくらいで何ランクになるか目安になますね。

すごいですね。

こんばんは。
6すごいですね。
チェンジされたのがよかったんですね。
これから楽しみですね。

ですが…不思議な現象が…
私のダウンさんは4月末以降全く増えていないんです。
管理人さまにはしっかり戦闘にも参加して頂いているので、
ダウンチェンジはしましたが、もちろん残って頂いています。
コメント拝見して、
私も楽しみにしていたのですが…

6段階ってどういう意味なの???です。

おまけにチェンジで直下のダウンさんが1名減ってしまうし、
不具合なんでしょうかね。
納得がいかず、問い合わせしましたが、まだ回答がありません。

戦闘は、ダウンさん2名に参戦して頂いているのが良いようで、
未だ負けなしなのですが、
上のステージに行ったらあっさり負けてしまいそうな悪い予感が…


Re: お世話になりました

M○○。。。さん こんにちは。

  ご紹介頂いた、場所 へ 設置させて頂きました。
  ありがとうございました。

   ナッツ 6 トラフィック です、 ナッツ お使い頂いて結構です。

   
  6はきついですね。ダウンさん10広告25です、 いやーきつい。


   chottomo

   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

こんにちは。
やっぱりそうだったんですね。
前回といい、今回といい、本当にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

はい そうです

こんにちは。

 はい そうです σ(゚ー^*)
 うさみみろ~るさんの応援で入りました。
 よろしく御願いします。

もし、そうだったら…すごいご縁です。

こんにちは。
先日天空さんのアップ募集でお世話になりました。
may222です。
間違えていたらごめんなさい。
もしかして…新着の6up
うさみみろ~るさんのHNふぶきからご登録いただきましたか?
私からご登録頂いたダウンさんに、
管理人さまと同じお名前を発見し、
もしそうだったら…
すごいご縁だなぁと、じっとしていられず、
書込みさせていただきました。
プロフィール

chottomo

Author:chottomo
|=゚ω゚)ノオハツ!!

PR
WebMoney 速フリ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

