*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


世界で一番美しいクロール Graceful Freestyle

家の用事をすませ、パソコンをいじってから今日は泳ぎに行きました。
   みなさんは泳げるでしょうか?泳げない? そうですか。
   実は私も泳げませんでした。湘南産でふぐをからかって、帆付きサーフボ
   ボード?に乗ったていた記憶があるのですが泳げませんでした。
   でも今は泳げるのです、嫌いな泳ぎが好きになってしまいました。
   その秘密はしたの映像です、オリンピック選手ではありません。
   本見たり、映像を見ながら覚えました。水深2.5mの横浜国際プールで
   イルカになるのが気分爽快です。ぜひ、みなさんもチャレンジをしてみて
   下さい。覚えれば成人から子供まで生涯の友になるでしょう。

   

誰でもラクに美しく泳げる カンタン・スイミング―効率的に泳ぐトータル・イマージョン(TI)スイム・メソッド

   
 Familymailをトラフィックエク スチェンジから申し込と7000Pポイントバック
み ん な の 記 事
      
 ミッショ ← こんなのあるんですね、知りませんでした。 応援御願いしまーす。
  

 世界で一番美しいクロール YouTube ヒットNo 3 です。TiswimJapan 竹内さん
                             イアンソープやマイケルより閲覧者が多いのはスゴイ
   





           竹内さんの10年位前の泳ぎと今の泳ぎです



                     
                                                  http://tiswim.jp/ 

>誰でもラクに美しく泳げる カンタン・スイミング―効率的に泳ぐトータル・イマージョン(TI)スイム・メソッド 

                            
   
   2ヶ月で1000ヒット すご。読書感想未満、駄文以上。読書家さん?
み ん な の 記  事
      
 かわいいキャラがいけてます。訪問者さんです
                  
                            
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ひそかに

アザラシと名乗っている割には、あまり遠泳は苦手だったりします(汗)
息継ぎ無しで遠くまで行くのは得意ですが、さすがに距離に限界ありますからね^^;
プロフィール

chottomo

Author:chottomo
|=゚ω゚)ノオハツ!!

PR
WebMoney 速フリ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

