*All archives* |  *Admin*



『嬉しいです』と書き込んでもらって、やってよかった天空アップ募集

   コメントに『うれしいです』と書いてもらって、本当にやってよかったと
   思った天空さんのアップさん募集。身近な人からは貰えても、お会いした
   事がない方からはなかなか頂けないお言葉。
   世界中に星の数だけあって、自己満足で終わってしまうブログだけど、
   素直に『ご参加ありがとうございました、はい、私も嬉しいです,』




       天空さんは1度やった事があるサイトでした。配信はこのところ
      少なめでしたがどこも同じです。玉手箱やサーフでかなり上がりました 
      入会したら玉手箱を全部あけるのが狙い目です。広告配信から見る有効
      会員数は3分の1が目安だと思います。 100円換金は安心感あり。
                     
               http://10ku.biz/pages/index.php?refid=family  10ku.biz


 

★★★天空さんのアップさんになってくれる方募集します(終了しました)

      こんにちは、天空さんのアップをやっていただける方募集します。
      多数の場合は 4月4日12時ふぁみめの会員数の下2桁で判断
      します。 01なら1番目に最初に申しんだ方。無数の場合は
      上からその数字になるまでカウントします。
      て多分その様な事はないと思いますが。。(*^-^*) ニッコリ☆

     ★★★12時で終了しました応募頂いてありがとうございました。★★★
       御参加頂いた方有難うございました、人前のドタバタで新人インスロラクター
       気分でした(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
       又、これに懲りず又お越しをお待ちしております。
      
  
      ★★ 右下のコメントから投稿おねがいます。(日付けの横) 

      ふぁみめさんブログ村の住人です ふぁみり運営者さんのブログURLは↓の↓

                        
      
      未登録、整理したサイトまだまだありますのでよろしく御願いします。
                             

                             http://familymail2010.com/
                             http://familymail2010kmyt.blog12.fc2.com/
                                                 

          0.jpg 管理人

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : ブログ

プロフィール

chottomo

Author:chottomo
|=゚ω゚)ノオハツ!!

PR
WebMoney 速フリ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

