*All archives* |  *Admin*



プロの流儀

    リドメファンはやはり女性の方の方が多いのでしょうか?

    好きなものは好き。楽しいものは楽しい。あたりまえかーーー

    今回は話が少しずれるのですが、ふぁみめの運営者さんがプロに徹
 
    すと言葉を書いていて、じゃや紹介するかと言うきになったお友

    達です。彼女は自分からは決して言わないですが、実は元全○○です。

    スポンサーがなかなかつかないお仕事、自費で世界転戦してました。

    今は教えるお仕事、立場が変わって肩書き不要とプロの流儀です。

    お笑い系のキャラが立っているので、お近くで参加の方はどうぞ。



                               http://makikoweb.com/

                               http://makikoweb.blog56.fc2.com/

            
                        
  

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

chottomo

Author:chottomo
|=゚ω゚)ノオハツ!!

PR
WebMoney 速フリ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

