*All archives* |  *Admin*



数字でOnlyOne 

先日いろいろなブログを訪問して簡単なのですが、面白いゲームに
遭遇しました。 数字でOnlyOneと言うCGIのゲーム。
ちょっと試しに使ってみることにしました。
HPのプログラムは手がかかるので簡易なんですが。。。(30分で書きました)。
ゲーム行うだけではつまらないので当選者にWebmoneyyよろしけれな差し上げます。


 ★WebMoneyのウヲレットの口座が必要になりますが。。。。
  


  期   間  7月6日から7月10日まで。
  賞   品  WebMoney 20Pt
  参加条件   誰でも
  該当者無し  キャリーオーバーですが多分そのような事はありませんW


    ★WebMoneyのウヲレットの口座に速フリします。
     連絡取れないと差し上げれなくなりますのでBlogの
     Urlかメルアド必ず御願いします。


     ゼヒ参加おまちしてまーす♪

        ↓   ↓   ↓

    Onlyone
       CGIソフトはまろやかCGIさんのをお借りしました。  まろやかCGI

 
       サーバーの具合が悪いので無料サーバーに移動しましたが大丈夫かな?

    Webmoney → http://www.webmoney.jp/

 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

『あーあ、又 これ怒られるよな』とつぶやきながら

 ピンポーンとチャイムが鳴って、いつもの宅急便屋さんがにこやかに
届けてくれたヤフオクで落札した品物、僕もニコニコ
ヤフオクは結構利用するのだが、今、使っているパソコンもオークション
で購入した物、お気に入りの(旧)IBM社製のTシリーズ なぜか2台ある。
1台はネットサーフやメール用 1台はオンラインのサービスを利用
した銀行や証券用、遊び用と一緒にするとウィルスだスパムだと、危険がい
っぱい、太陽がいっぱい、アラン。。光G?がなの で、さくさく爽快な
Chrome
ブラウザとセキュリティーT43ソフトだけ動いている。
T4番シりーズは実用的で無駄が無くかなり頑丈に出来ているハイスペック
マシーンだ、ヤフオクだと割り安に出回るので狙い目です。
インターネットや表計算ソフトを使う位なら十分すぎる機種だ。
2台目や新製品を買いまちの人にはかなりお得。ヤフオクの値段をのぞいて見て。
1万2万円位なら買い。T60タイプも狙い目、HDよりメモリが大きく載っているものヲ。。
ただし。osにこだわらうならヤメた方がいい。メモリ不足になる可能性がある。
もともと私は自作派4台作ってサーバーを動かしたりしてたが、今はレンタルサーバー、
ブログユーザーこのあたりの使い方次の機会にお教えしますね。

最新のLenovo Tタイプ 基本ベースは安いのだが アレコレつけると。。。でも欲しいなー

↓ ↓ ↓
>ThinkPad T410i エントリーパッケージ

ThinkPad T410i エントリーパッケージ






で、宅配で届いた箱の中身はレゴ スター・ウォーズ ARC-170 スターファイター 8088
『あーあ、又 これ怒られるよな 』とつぶやきながら『ちょっと、もー』
のパンチをおそれつつ 言い訳考えなくちゃ。。でも欲しかったんだー。。

           8080
スターウヲーズシリーズダヨー 来週組み立て 又 オークション出すって言おう。
パーツが足らないってクレームもらうなら組み立て状態で出品した方がイイヤ。  
でも欲しかったんだー。。、、、、、、、、、、、
レゴ 最近デジカメがはやっている、子供の誕生日にはいいかも、でも飽きるんです
これ 親の心理と子供は違うらしい、目線をあわせるなら。スターウオーズだと。。
欲しかったんだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。コレ。






話題のレゴのデジカメ
↓ ↓
あのLEGOがカメラに!まさにトイデジと呼べるカメラレゴ トイデジ 300万画素 カラフルなLEGOがカメラに!

オークションの動きも活発ナンデス。 買っても売れるな
↓ ↓



今日は友達に誘われてスポーツクラブヘ レギャラーステップ 参戦 目がまわって
出来なかった---- 追いつけなかった。。。。。ガク。。 これならバーベキューセットもって
みんなで川上村ヘフライフィッシュングやりに行けば良かった、釣れなくとも。




下が管理人代理 よろしく御願いします   
管理人代理




プロフィール

chottomo

Author:chottomo
|=゚ω゚)ノオハツ!!

PR
WebMoney 速フリ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

