*All archives* |  *Admin*



炸裂です。。。何がって。。。

     メールの受け取りはサイト内派それともメール受信派ですか?サイト

     内がおすすめ、どうして? 新着OAK メールは無くともサイト内

     PTC広告が炸裂してるんです、高ポイントが、すごい。

     今すぐメールフォルダの仕訳からブラウザーのブックマークの仕訳へ

     変更。 ポントがすぐ上がる

               
                                      http://oak-mail.jp/


 
                                 | か.|
                                 | ぇ.|
                                 | る.|
            カエル-   カエルゥ    カエル        |ぞ.|  
              \ │ /             │..!!│
        ∩ ∧ ∧ ∩/ ̄\. ∩ .∧ .∧∩..└-.┤ ∧_∧
      \( ゚∀゚ )/ ( ゚ ∀ ゚ ) \( ゚∀゚)/      .| ( ;・∀・)
        | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|──□ |(  O┬O
     ~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄  ≡ ◎-ヽJ◎ キコキコ
    

あ、ダウンさんからの報酬金額が。。。。。。。。

    新着 。。での出来事です、OPENしてから1週間位して私ははダウンさん

    を獲得していました。ポイントサイト若葉マークの私にはこれ以上嬉しい

    事はなかったです。やったーと飛び跳ね状態、Level1のIDを見てニヤッ

    としていたのです、そしてダウンさんから報酬金の方へも目が。

    入ってます大きいのが、あれ こんなに大きいのか、そうだダウンさんグ

    レードアップしたんだと思ったのです。それなら私もと。。。。。。。。

    と、ところが。。。。さ 下がったです報奨金額が。え、そんなばかなー

    運営者にメールしたんですが未回答でした。
   
    多分、夢の中だったんです。(笑)       設定間違えたかな?。。        

      
                           http://oak-mail.jp/pages/index.php?refid=kk22
  
プロフィール

chottomo

Author:chottomo
|=゚ω゚)ノオハツ!!

PR
WebMoney 速フリ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

