*All archives* |  *Admin*




お引越し!

  ブログは現在 

 
     http://ameblo.jp/nenemoo/  ヘ お引越しています


                      こちらはしばらくお休みしますw






続きを読む

パソコンが壊れたw

1週間、更新していなかった、このブログ。。。。。。

 ごめんなさいパソコンの液晶のバックライトが5分おきに
 消えるようになり、何もできない状態。
 ネットカフェにて更新中。

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 HELP ME.

直ったら皆様のところへお邪魔します。

 申し訳ありません、直るのかなーw

 Ps 先日のクイズの当選者さんいはWEBMONEYを差し上げました。
   ご参加ありがとうございました。



数字でOnlyOne 

先日いろいろなブログを訪問して簡単なのですが、面白いゲームに
遭遇しました。 数字でOnlyOneと言うCGIのゲーム。
ちょっと試しに使ってみることにしました。
HPのプログラムは手がかかるので簡易なんですが。。。(30分で書きました)。
ゲーム行うだけではつまらないので当選者にWebmoneyyよろしけれな差し上げます。


 ★WebMoneyのウヲレットの口座が必要になりますが。。。。
  


  期   間  7月6日から7月10日まで。
  賞   品  WebMoney 20Pt
  参加条件   誰でも
  該当者無し  キャリーオーバーですが多分そのような事はありませんW


    ★WebMoneyのウヲレットの口座に速フリします。
     連絡取れないと差し上げれなくなりますのでBlogの
     Urlかメルアド必ず御願いします。


     ゼヒ参加おまちしてまーす♪

        ↓   ↓   ↓

    Onlyone
       CGIソフトはまろやかCGIさんのをお借りしました。  まろやかCGI

 
       サーバーの具合が悪いので無料サーバーに移動しましたが大丈夫かな?

    Webmoney → http://www.webmoney.jp/

 

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

Just the way you are

ベットに転がってじっとしていると、どこからか音楽が流れてきた、

Don't go changing, to try and please me。。。。。。

耳を澄ませて聞いていた、窓から入ってくる風が気持ちがいい。


said I love you and that's forever
And this I promise from the heart
I could not love you any better
I love you just the way you are

I don't want clever conversation
I never want to work that hard
I just want someone that I can talk to
I want you just the way you are

素顔のままで
Just the way you are

ビールが美味しかった、名曲ですね。少なくとも私にとっては。
ロフトにしまってある、エレピを引っぱり出した 

Don't go changing, ♪


Billy Joel - Just the way you are

.........

Diana Krall - Just The Way You Are cover

..........


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

chottomo

Author:chottomo
|=゚ω゚)ノオハツ!!

PR
WebMoney 速フリ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

